今日は勇気を出して歯医者の新規開拓!
をしてきました

すっごくドキドキしたし
すっごく気疲れしました悲しい

と言っても今回は
歯の状態をチェックしてもらったのと
トラブルがあった歯の説明をしてきただけ

あと次回の
予定を立ててきましたうずまき


今回の歯医者は
地元に根付いた歯医者さんですちょうちょ

お父さんが開業されたそうで
息子さんが後を継いでいて2代目
だからか建物は古かった
で、その息子さんは私が今通ってる歯科大卒うずまき

年齢的には丁度良かった気づき
(おそらく私よりも10個上くらいかな)

先生の印象は可もなく不可もなくうずまき

話した感じは
患者にフラットなタイプうずまき
だけど忙しそうだったな…

まぁ。
次回CTスキャンを取ることになったので
もう少し歯の状態が分かって色々と話せることを
期待しようと思いますお願い

はぁ、腕はいいのだろうか…
書き込みがあまりないところだったので
まるでわからない…

とか言って、書き込みも信じられないけどネガティブ

次こそ
いい歯医者でありますように赤ちゃんぴえんお願い

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

〜歯医者の歴史〜

昨年、引っ越してきて
初めて行った歯医者で
色んな問題が起こりました

その後
セカンドオピニオンの歯医者に
診てもたったんだけど
煙たがられました←

歯科大での治療に至ります
(簡単な歴史!泣き笑いなみに子どもの時からだと
めちゃくちゃいっぱい歯医者に行ってます)

そして歯科大に通う事になってからは
ご近所の歯医者には行かない生活を
していましたタコ

(セカンドオピニオンで行った歯医者は
最初のトラブルが引っかかるらしく何回か通ったのに
歯を診ることに後ろ向きだったので
こちらの心が折れてしまいました)

でもね。。。
歯科大での治療歯以外の歯に
何か問題が起こったことを
考えると恐ろしくてネガティブ

探しておかないと!
とずっと思っていたんです雲


なので今日、行けて少し前進したと思ってます!

歯科医の腕が気になるし
優しい先生なのかも気になるけど!!!
てか優しいって重要!!!
だって心が弱ってるのに
優しくしてもらえないなんてつらすぎるから!

優しい先生がいいです!!!赤ちゃん泣き


はぁ
ほんと自分に合う歯医者を見つけるって
大変