やーっと金曜日!
長かった1週間が終わります

土日からずっと慌ただしい日が続いていたので
やっときてくれた金曜日に
ホッとします笑

今日はテイクアウトランチです♪



夫は今日から出張&ゴルフ
ん?!何それ。笑
ゴルフメインの出張らしいですが…知らんぷり

なので私もランチくらい
楽をしてもいいでしょう気づき


今日は父の日の買い出し
をしてきましたガーベラ

年に一回
父&夫のことを考えながら
感謝気づき気づき

日常だと改めて感謝することってないので
(特に結婚して家を出てからは
父に感謝を伝える出番が一気に減りました悲しい)

なので
こんな日があることもありがたいガーベラ
土日に渡せたらいいな〜ニコニコ

さて!
今日は長女の帰りがはやいので
午後からは眼科と図書館へ
繰り出します!

ランチを済ませて部屋をととのえるぞーガーベラ