朝から暑い!
いいお洗濯日和ですねー!

そんな私は
今朝から車検のための点検?やら
色々と追われているもやもやもやもや

煩わしいことから追われなくなる日
はいつ来るの〜?不安

今日も次女ちゃん弁当!


少ないけど多めに用意するよりも
やっぱり、いいみたい笑

雲雲雲

さて気づき
今日のする事といえば…

ガーベラものを捨てる
ガーベラインテリアをチェックする
ガーベラキッチンの整理

引越しのためのアレコレですもやもや


てか今、長女の洋服は
無印の収納ボックスを
使っているんですが
やめようかなって考えています

というのも、、、
ズッシリした感じがほしい
クリアボックスはどんな部屋にも
合うし便利だけど…

次住むとこは分譲なので
もう家具も落ち着きたいなーって
柔軟じゃなくってもいいかなーって笑
調べています