先日、友達のお家に娘たちを連れて
遊びに行ことに。

子連れは
うちと友達のベビ(家主)
だけだったので
暇しちゃった時に使えるかな〜
移動中の暇つぶしになるかな〜
と思い
買った公文の本ガーベラ

結局、友達のお家では使うことなく
移動中も使うことなく 
帰宅!おいで

出番のなかった本を
改めて次女と買い物帰りにカフェで
使ってみました気づき

そしたら、まぁ!食いつきのいいこと気づきひらめき
こんなにできるのか!←親バカおいで

今は動物に興味があるっぽい気づき


集中してたし、テキスト的な本に
向き合えてる事にもびっくりパンダ

シール貼りって意外と
手先を使うので2歳児には難しそう
でも、できない時は
「むずかちぃ〜」
と気持ちを伝えてくれるし
それでも頑張ろうとする!

いい暇つぶし&知育に
なったので
これから取り入れていこうと思いました〜