あぁ〜悲しい

またまた次女が

お熱を出しちゃった



今月2回目やんけもやもや


せっかく連休明けたと思ったら

コレだからなぁ

一難去ってまた一難

ってもう

エンドレスなんだが~凝視


長女は体が強かったから

次女ほど体調を

崩したりしなかったんだけどなぁ


…というか

私のケアが足りてないんですねもやもや

すみませんおいで

とりあえず小児科行ってきまーす


はぁ

また病院内に叫び声を

響き渡らせるんだろうな...


そろそろ

かえる〜!!!

ぅぎゃ〜!!


ぎゃ〜すみません

↑私

適当弁当でごめん。

急な熱だったので、想定外弁当

これにお汁を追加しようっと。


せめて今日は

お昼ご飯あと

少しでもお昼寝してくれないかな笑