今日は運動会の振りかえで
長女の学校はお休みなんだけど
こんな日に限って天気が悪い

そして
今日は朝から夫がゴルフに出掛けてしまい
1日、車を使えない

チーン真顔

実家の母に電話して
急遽遊ぶ約束を取り付けちゃいました気づき

と言っても雨だから行く場所もナイもやもや

特に予定もなかったからそっちまで行くよ!
と母が言ってくれたので
お言葉に甘えて…
うちでランチをして
のんびり過ごす事に二重丸にっこり

どうせ外でランチしても
ゆっくりできるはずがないので
ホッとしました〜(アンパイ)


ランチ後
晴れ間が見えたので
次女を実母に任せて
長女と図書館に気づき

図書館に着くと
何やら部屋が暗い

チーン真顔

おやすみやないかーい
図書館って月曜日休みが多いよね

結局
近くの本屋に直行しましたもやもや

まぁ、一日中家にいるのも
息苦しくなっちゃう私と長女ダッシュ

サイクリングも兼ねて
色々回れて気分も晴れたし
結果オーライちょうちょ


実母には感謝かんしゃです立ち上がる




これ本屋ですこーし読んだのですが
面白かった〜

図書館で借りたい!と思うのだけど
借りるには
題名がちと恥ずかしい泣き笑い笑