今回の運動会は
キャラ弁かなびっくりマーク
と密かに意気込んでいた私でしたが
長女の強い希望により
中身はサンドイッチ
になりましたあしあと

うーん
サンドイッチでキャラ弁…
浮かばないもやもやもやもやもやもや
てか調べりゃいいのに
調べずに今回のキャラ弁は
断念しちゃったんですー

そしたら
学校から帰宅した長女に
今日、スヌーピーのキャラ弁の子が
いたんだよ〜〜〜
((ウラメシ〜))
と羨ましそうに言われてしまいました赤ちゃん泣き

あぁ頑張ればよかった〜もやもや
と後悔の念(大袈裟)

秋のお弁当では
絶対にキャラ弁を
頑張ろうと心に決めた母でした爆笑


もっと可愛くしてあげたかったピリピリ