いい歳して
博多大吉さん好きな私。笑

穏やかで知的で
優しさが滲み出てる感じが好き気づき
特に雰囲気が好き

なので私は
朝、時間がある時はNHKを見て
癒されていますニコニコ


そんな
博多大吉さん!

なんと
昔から歯が悪くて
上の歯はほぼインプラント治療だとか…
車一台買えるくらい
歯にお金がかかっているそうです

育ちの良さそうな大吉さんが…
まっさか〜
って思ったのですが
その、ま!さ!か!
(オバハンぽい)

原因は(?)
大吉さんのお母さんが
歯磨き反対派だったこと
そして
昔、歯磨き粉を不審におもい
使ってなかったらしいです
それが本当の原因なのかは不明…
(ネット情報です)

でもね
それを知って
すごく親近感が湧いてしまった私泣き笑い笑

前よりももっと
好きになってしまいましたニコニコ
(ただのファン)

歯が悪い事を隠さずに
曝け出しているところも
また好感度高い気づき気づき

芸能人の方って
あまり自分のマイナスなところ
を発信しない人が多いように
思うのですが
こういう人間らしい部分を見ると
ほっとします
そして励まされる


昨日、歯科大に行ったのですが
(何回行くねん)

患者さんは
一見して健康そうな方が
ほとんどでした

でも人知れず悩みを抱えて
この場所にいらしてるんだろうなぁ
と思うと

元気そうに見える人でも
心や体に痛みを抱えている人って
世の中にたくさんいるんだろうなと
思いました

目に見えるものが全てではない
と気が付かされます
(歯にかかわらずふとん1)

そう思うと
私も負けないぞ!と
思えるような気がしました気づき

今ある健康に感謝して
これ以上悪くならないように
努力しようっと!

フェイラー可愛い。
何枚でもほしいわほんわか