正確に言えば
昨日から出張に行き飛行機
今週は、ほぼ1週間いませんもやもや

平日に家にいないのは
あまり気にならないのですが←おぃ

週末にいないのは
大変ですねダッシュ
あれよあれよと言ってるまに
1日終わってしまいましたニコニコ

昨日の自分
お疲れ様二重丸
朝から労っているところです笑

とはいえ
今朝も早くから
次女ちゃんの
イヤイヤ勃発でしたのでピリピリ
大変たいへんあんぐり

ママは全てにこたえることは
できないのよ〜赤ちゃん泣き

と思いつつ

2歳児の
可愛さマジックに
やられて
こたえちゃう

恐るべし真顔笑

長女は朝から漢字のドリルを
終わらせて学校へおやすみ
成長を感じますちょうちょ

長女を見ると
私も頑張らないと
と思う事が増えて来ました二重丸

さてちょうちょ
今朝のお天気はイマイチ
だけど午後から晴れてくるようなので気づき
今からうごきまーす!

掃除して
次女を連れてお出かけかなおやすみ

朝から本を眺めて

癒されてましたにっこり

最近お弁当に

ハマっている次女立ち上がる


残りものを詰めただけのお弁当でも

喜んでくれます笑