今日はすっかり
疲れてしまいました

何をするわけでもない
のですが…

子どもの
習い事2つ
病院1つ
(次女、耳鼻科で泣き喚く&暴れる)
相変わらずの家事育児

これを↑
こなしただけで
ヘトヘトです笑

そんな忙しい日に限って
夫の帰りが早いから

夜ご飯は
バタバタ泣き笑い

でもパパが早いと
子どもって嬉しそう気づき

パパっていいなぁ笑
帰ってくるだけで喜ばれる

私は
唐揚げをみんなで
食べれて
幸せでした豚

唐揚げはなぜか
みんなでつつきたい
と思ってしまうニコニコ


疲れてる日の唐揚げ

って最高ガーベラガーベラ



あぁ
明日は…明日こそは
衣替えに
取り掛かりたい!です!

ここ最近
春の暖かさを
感じる反面
まだまだひんやりと
感じる日もあったりで
体調を崩しそうになるけど(大人は)

子どもは毎日
薄着で乗り切っちゃう時期に
到来したみたいです

半袖を出さないとな〜もやもや

よし
明日頑張ります気づき