私は専業主婦です

急にどうした?笑
って感じですが

先日、昔からのお友達
と集まった時に
「〇〇(私)は専業主婦だから」
久々に人から言われ
自分の事なのに
そういえばそうだった!
思いました。笑

(注)お友達はなんの気なし
に言った言葉で
なんの悪意もありません。

そう
私は専業主婦!

子どもが小さいうちは
夫が、仕事担当
私は、お家担当

です。

お家を整えて
子ども達の成長を喜んで
自分も楽しむ

ガーベラこれが私の仕事ガーベラ


ということで
今日は久しぶりに
それをまっとうしなくては!
と思ったのです!笑

いつも
呑気に主婦業を
させてもらっているので

雨の日こそ
気合いを入れて気づき

掃除に取り組むぞーガーベラ

そしてお家を
整えて
新しい花瓶を
買おうかと
検討中です。

お家を整えるということを名目に
買います笑ガーベラ


↑(画像お借りしてます)

めちゃくちゃ可愛い♡


洗いやすい花瓶がいいけど
デザイン性でいうと
マリメッコ
がダントツで好み知らんぷり