昨日借りてきた本のお供に

コーヒーとお菓子


私の幸せ時間♡


昨日は図書館に行ってきたのですが

借りたかった本は

全て貸出中。


仕方がないので

全部予約してきちゃいました。



それよりも

図書館で知った

ショックなニュース。


「ぼくらの〜」シリーズ

でお馴染みの著者

宗田理さん

がお亡くなりになったそう。


小学生の頃に

ハマって読んでいたので

とても悲しい。

でも知らずにいたと思うと

もっと悲しかったので

お知らせくださった

図書館に感謝です。


心の中でお祈りしました。


さて。

次女が起きるまでは

コーヒーと読書

楽しみますガーベラ



ぼくらの七日間戦争

よくよんでたな。

これを機に

娘にも勧めてみたいと思います二重丸