夜、むかーしに流行った

ビリーズブートキャンプを長女とやってみました飛び出すハート


長女、謎に爆笑びっくりマークが楽しいのか…

いいお年頃だわね昇天


ビリーと言えば。

遥か昔…私のOL時代にめちゃくちゃ流行ったんだよねぇ。

うんうん、あの頃はさ、ネトフリとかなかったから、わざわざDVDとか買ってまでして、やったんだよ〜

いや?!

友達とDVDの貸し借りしながらやってた記憶が…。レンタルCDのお店、よく通ったなぁ。

友達とは、今ほどの大した機能もない携帯で、白黒顔文字とか使って連絡取り合ったりして。

意思疎通取りにくかったな笑

ほんとほんと懐かしい。

アナログだったな〜〜


はぁ。

今と比べれば不自由に感じるかもわからないあの時代。でも、何もかもが自由だったあの頃に少しだけ戻ってみたいなぁ…と妄想する母であった。



てかタコ

今回長女とネトフリでビリーを見てみると、彼がなんと64歳って仰ってるではないですかガーン

(見間違いでなければうずまき)


私の中で、ビリーは永遠にビリーだったのに…

なんだか運動しながら、労りの気持ちがうまれちゃったよね赤ちゃん泣き



お疲れ様。ビリー。私。

でも年齢は関係ないね。

ビリーの運動のおかげでめちゃ代謝していましたキューン


ビリー、おかげでよく寝れそう。

おやすみ〜



ぎゃーこれこれ泣き笑い↓ようやったわ。

なっつかす〜