私は毎年毎年、新学期ってやつが苦手で

ワクワクよりもソワソワが勝っちゃうタイプ驚き


周りからは、あっけらかんとしてるように見られるのですが凝視


心の中では、大丈夫かなアセアセアセアセ?!


と考えることが、春は圧倒的に多いです爆笑


長女もきっとそうなんだろうなぁ〜凝視

と勝手に思ってたのですが。


今朝起きた時にチューリップ


「ねぇ、ママ。今日楽しみおねがい


「え!そうなの?!クラス替えが楽しみなの?」


「うん!だってお外に名前が貼り出されるんだよおねがい


だってびっくりマーク爆笑



私だったら


クラス替え嫌だな、自分の名前見つけられるかな驚き

心配アセアセ


なんて思っちゃいそうです爆笑



新学期に前向きな娘が見られて幸せです。

三年生の1年間、娘に寄り添える母でいられるように頑張りますびっくりマーク



新学期から使えるようにと娘に作った

上履き袋と体操服袋ですガーベラ

はるだねぇ


少しでも新学期に希望をもって過ごせるように…

と思って作りました。

でも娘には必要なさそうですニコニコガーベラ


強く優しい子に育ってほしい。

ではまた〜お茶