最近の夫の仕事は、出張ばかりなので、日頃はワンオペが多い私です凝視

と言っても、ご飯作りとか洗い物とか、少なくなるのでいつもよりも楽だと思っていますオエー


そして夫が出張だと疑似旅行ができて少し楽しいです。

今日は、福岡だなラーメン今週は京都かお茶

とか。

私は、うん十年も生きてるのに、行ったことがない県が多くて驚きますアセアセ

なので、長女と出張先の土地のことを一緒に調べてみたり。

地図をみて特産物調べたり、小旅行きぶんです。


夫もリフレッシュできていいのかな!


私もたまに、いいなぁ〜と思うことがありますが、夫が旅先でお土産を欠かさずかってくるので、その気持ちを飲み込めてる気がします。

私だったら、出張の度にお土産なんて勿体ない!って絶対に思うはず。

だけど夫にそんな気は全くなさそう気づき


出張はお互いにウィンウィンな感じですね。


夫の金沢土産↓

次女にちょうどいいサイズのお芋ちゃんでした。