一時保育に送ったあとは…

勉強のためカフェに向かう。


早朝にも関わらずスタバが激混みしてたので、タリーズにいそいそ。


なんでスタバっていつも人気なんだろう…
世代だと思うんだけど…

私の高校時代、急にスタバって奴が登場してきて驚いた(革命かな?って思った。)記憶がある。
初めて母と行った以来スタバの熱烈なファンになった私は、高校のクラスの友達や、部活仲間と「スタバ行っちゃう?♪」が合言葉のような時期があったくらい足しげく通った。

これを、大人になって中良くなった同世代の友達に話すと、結構分かってくれる人がいて不思議ニコニコ

スタバってすごいよなぁ。

もううん10年経ってるのに、その頃のワクワクに似たような想いが、私の中で今も引き継がれてる。

錆びないってやつですかね愛



さて。

次女ちゃんは、一時保育。

スタバに行けなかった母

タリーズで勉強凝視


トムとジェリーのカップに癒される。

かわちいい♡


この前、「トムとジェリー♪仲良く喧嘩した♪」

って歌があるけど、長女(8)にどういう意味?

と言われた。


確かに爆笑

と思ったけど、


長女と次女のようなものだなぁニコニコ

と思って笑ってしまった。



皆、いい一日を過ごせますようにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



トムとジェリーよりもドラえもん派よだれ