昨日、郵便受けに、しまじろうの体験DVDセット?のようなものが入っていたので、次女に見せてあげました。


長女の時にチャレンジをとっていて(7年前)、しまじろうグッズが溢れている我が家。

なので、しまじろうのことは昔から知っている次女ちゃん立ち上がる

DVDに大喜び!

テレビに釘付けになっていました。


DVDは、長女の時と同じような内容なんだけど、少し今風に?現代風にりかえてるんだなぁ〜なんて軽く思って眺めていたのですが、、、


ところがどっこいネガティブ


お姉さんの見た目が全然変わっていないじゃない!

マヤお姉さん!?

(名前あってる?)



これって、使い回し??

それともため撮り???


若いままなんだもん!

おまけに、可愛いい!

びっくり!!!


私はこんなにも変化があるのに、、、

てか変化しかないのにーーーーって

驚きを隠せませんでした。

おばちゃん化してるし、可愛げもなくした無気力


何回か自分の顔を鏡でみちゃった煽り


はぁ〜

どうやって保っているのでしょう?


世の中のテレビでに出てくる人たちは、余裕でひとまわりも若く見えたりしますよねーオエー


マヤお姉さんもだとは思わなかったーー!!!


いい刺激になりましたネガティブ


もうちょっと努力しないとね。私おいで