菊廼舎さんのクッキー

「可愛い〜♡」と言ってる間に

長女が取り分けてくれて、写真まで

撮ってくれていました^_^


優しい甘さと可愛らしい形に
癒されました♡
(お義母さんありがとうほんわか)


そしてまた長女とカードゲーム立ち上がる
次女が昼寝をしている間の定番となりつつあります二重丸


今回は英語かるたですびっくりマーク
これは携帯でQRコードを読み取ると、英語音声でかるたを読み上げてくれる優れもの二重丸
なので2人でも楽しめるし、綺麗な英語で学習ができます。(英語&日本の語設定にもできるので、初心者にはありがたいですニコニコ)

長女は英語を習っているので、負けを譲りたくない様子びっくりマークフライングを繰り返していました笑。

負けず嫌いに拍車がかかります笑い

でも、勝負事は燃えながらやった方が楽しいですよねびっくりマーク2人でメラメラしながら5回戦くらいしました!
長女のそんな所も、子どもっぽさが残っていて可愛く見えてくる気づき立ち上がる


昨日はクッキーとかるたに癒された日でした二重丸

雨の日は何をして過ごそうかと、親の方が考えすぎちゃいますがもやもや子どもは何も思っていないものですね〜



穏やかに過ごした三連休になりました二重丸

次女ちゃんも、ようやく復活かしら!