子ども達2人がようやく寝ついてくれたので、

ちょっとだけ夜食を…


と思って食べたのに、止まらない。

手が止まらない。


やめられない止まらない♪

って奴ですねー。


お皿に入れてたべてたのに、今は直でお菓子の袋に手を入れてバクバクといただいてます凝視



今日は疲れたので仕方がないよねー

と言い訳しながら。




というのも、、、

今日は以前受けた健診で精密検査になっていた腫瘤を見てもらいに乳腺専門クリニックに行ってきたんです。


個人院だしネット予約だし、待ち時間も少ないだろうと思ってましたが、ドッコイもやもや


1時間45分も待ちましたー。


次女は実母にお願いしていたので時間に焦ることはなかったのですが、こんなに待つとは思っていなかったので、なんだかずっとソワソワしてました。


いつも育児をしながら、分単位で時間を大切にしてるのに大泣きびっくりマークって思ってしまった。

私は何に追われているんでしょう…笑


でも結果オーライ。


先生の感じがとても良く、一つ一つに納得できるよう詳しく説明してくれたので、不安だった気持ちも払拭してもらえました〜二重丸

待ち時間はチャラにはできませんが凝視


検査結果も良性でしたおやすみ


エコーとかマンモとか、地味にストレスのある検査なので大嫌いなのですが、先生によってここまで違うのかと思うくらい丁寧な診察でした。


これからは年1回の乳がん検診はナシにして、年に1回、こちらの病院で経過を診てもらうことにおやすみ


毎年毎年、絶対に精密検査になってしまう原因のしこり(腫瘤)があるので、これからは二度手間にならなくて済みそうですほんわか


病院選びは難しいですね〜


歯医者選びは失敗しましたが、

乳腺病院は成功でしたニコニコ


知らなかったのですが、どうやら人気のあるクリニックのようでした。


明日まで夫は不在飛行機

楽な食事は今日まで!笑


今日は食べまくって、また明日から育児に家事に頑張ります立ち上がる二重丸

あ勉強もーっ