昨日の夕方から体調が悪くなってしまい

夜には熱が38.3まで上がりました。

ハァ〜ため息…


夜中少し起きることもありましたが、吐いたりもせず、いつも通りの起床。


頭痛と熱以外に症状もないので、今日は病院には行かず一日中まったりと過ごすことにしましたおやすみ



1日ベッドの中で過ごすのが、しんどそう(つまらないって理由)なのでカードゲームをしましたにっこり

次女はパパとお外へ〜




ちびまる子ちゃんのことわざかるた

楽しいし、お勉強の要素もあるしで私も満足ニコニコ




そういえば、次女ちゃんが産まれてから、カードゲームができていなかったなぁと思ったので、これからは時間を見つけて一緒に楽しもうと思いますにっこり



せっかくの三連休だったのになぁガーン


と思いつつも。

外出しないでも、お家でも楽しめた連休だったと思えるように過ごしたいです立ち上がる