新学期がスタートして…

ようやく普段の生活に戻ったヨッシャー爆笑


と思ったら、次女発熱ネガティブ


はぁ。上手くいかないわねぇ。

今日は、色々とやらなきゃいけないことがあったのにぃ。


しかも明日はファミサポで次女ちゃんを、預かってもらう予定だったのに…それもキャンセルしときました魂が抜ける

直前のキャンセルするの、ほんと嫌だ。

キャンセルされる身になると「ほんと勘弁してよ〜」ですよねふとん1

本当にすみませんでした無気力


はぁ、そんなこんなで発熱しちゃったもんだから、朝から小児科の予約しましたよ。

発熱とはいえ元気だから、行くのを一瞬迷ったんだけど、一応行ってみた知らんぷり

すると先生から、もしかしたら中耳炎かもよ?!と言われてびっくり。

(耳垢が詰まりすぎてて、結局わからなかったんだけど泣き笑い)

でも、明日もし熱が下がってなかったら耳鼻科に行ってくることになりました。

小児科受診しなかったら、中耳炎なんて考えもしなかった!

やっぱり行ってよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


てなことで半日は病院に行き、予定狂っちゃったから、午後からは防災の見直ししました。


まぁ元気なお方!笑爆笑

ライト当てて喜んでた。

「うらめしや〜魂が抜ける

って。邪魔されながらも頑張って整えましたよ〜



被災地のためにとか、そんなたいそうな事はできないから、自分のことを整えてみました。

何かあったとき、家族くらいはしのげるように。



被災地のことを考えると胸が痛みます。

この寒い中で大変な思いをされている方が大勢いらっしゃると思います。

どうか1人でも多くの方に、手が差し伸べられますように。