今日はお姉ちゃんが小学校から帰宅後、習い事の送り迎えでした〜。

習い事があるといっつもバタバタで大変ネガティブ


それでも合間あいまで、次女を見たりあやしたりしてるのですが、夕方から何かがオカシイ…


えー!なんと!

喃語を話してるではないかーひらめきひらめきひらめき



「マンッマン〜」

「マン〜ン〜マン〜ぐすん

って言ってグズってた目がハート



ひーーーーーーっ雷雷雷

激かわ星気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき




立て続けに

「パンパー」って。

え?パパって言ってない?ん!?驚き



それを聞いてた長女。

焦るあせる驚き驚き

「ネェネだよ!ネェネ!!!」

「ねぇねって言ってね!!!


めっちゃ頑張っとるがなー爆笑


大笑いした夕方でしたw


それにしても早すぎだよ泣くうさぎ

可愛いすぎる。もうっ

ずっと赤ちゃんでいてほしいのにぃって、胸gキュゥっとなっちゃいました目がハート