今日は朝から無印でポリプロピレン(?)のボックスとか色々と大量に買い物!

って、結構買うの分かってたのに、こんな日に限って自転車🚴‍♀️🚵🚵‍♀️🚴‍♀️

バカだぁーーー

こんな日こそ車やろー🚗


ブツブツと言いながら、無印の紙袋4袋と赤子を抱え、マイペースの7歳児も後ろに乗せて、自転車で帰りました〜泣き笑い


おんもっ。



そんで買い物に付き合ってくれた長女のために、帰りはマックによるというー。


つっら。


次女は寝ちゃうし、マック買ったらまた重くなったし、自転車も私も悲鳴をあげてました{emoji:ダッシュ}{emoji:魂が抜ける}


お昼を食べた後、昨日やってたNHKの生命のなんたらという番組を見て(録画)たら、急に眠気に襲われ長女に5分だけ許しをもらって寝てしまいました〜。


次女の成長は長女がいて成り立っております{emoji:煽り}





そんで夕方からは習い事{emoji:大あくび}

ハードのようなハードでないような{emoji:無気力}


とりあえず、今日も疲れましたyo!

ですYOですYO〜