今年こそは、

今年の夏こそは、、

絶対にいいぃぃ、、、


長女とマッターホーンのパフェを食べに行きます。


ここ最近、自立したい心が見え隠れする7歳、小学1年生悲しい

やっぱり女子は精神面の成長がはやいと感じるこの頃真顔


今までは、どこへ行くにもママじゃないとダメ。

ママがいない場所なんて考えられないんだから!と言っていた長女だったが、最近そうでもない。


少しずつ、ママじゃなくてもよくね?みたいな心が現れ始めてるんですー真顔

超。超寂しい真顔真顔真顔

もう既に、長女ロス〜



もうこれはまずいと思い。

まだ、ママ大好き〜立ち上がるの心が残っているうちに、大好きな洋菓子屋さんでまったりと女子会をしてこようと思ってます凝視びっくりマーク


だって、ラブラブなうちに行きたいのよっ昇天

邪な気持ちがはらむ前に行きたいのよっ昇天



前に訪れたのはいつかしら…

コロナが始まる前だから、かれこれ3年くらい前。え。未就園児じゃね?


↓えーっ。めっちゃ可愛くない?www

長女めっちゃ喜んでたなぁ真顔{emoji:気づき}


という事で、今年の夏は絶対長女と行ってきまーす❗️❗️❗️



ってまだ伝えてもないんだけど、断られたらどうしよう……………驚き



マッターホーン指差し