夫は飲み会に行くと、たまに素敵な手土産を頂いて帰ってくる。

先日はアマンドのお菓子♡
六本木の待ち合わせ場所と言ったらここよねっていうイメージのお店なんだけど。(私だけ?!)
ドーナッツ型のサクッとしたクッキー生地にクリームが挟んであって、そこにチョコかかってる洋菓子。←分かりにくい
すっごく美味しかった♡


そして最近で言うと、治一郎のバウムクーヘン。



初めて食べたのだけど、バウムクーヘンの域を超えてるんじゃ?!ってくらいしっとりチュー
甘過ぎなくって、飽きのこないお味でした♡
好みの味すぎて、一気に2切れいただきましたおねがい

本当、夫のまわりにはセンスのいい人が多いなぁちょうちょなんて、思っていたのだけど。


だけどだけど…。
ついこの前の飲み会は、深夜1時を回ってたんじゃない?ってくらい遅くに帰ってきて、何も持って帰ってこなかった上に(図々しいw)、夫、ひどく酔っ払って帰ってきました。
ベビが産まれたばかりだと言うのにプンプン

そして、バタバタとお風呂に入ったかと思ったら、その後、何も着ないで(冬場にパンツ一丁w)ソファに寝入っていたんです。←バカでしょ。

見かねた私は、風邪ひかないようにね。と、一言声をかけたのですが、夫になぜか暴言吐かれましたえーん

でも、私もしつこいのだけど、風邪引かれると家族皆共倒れしそうな気がして怖かったので、パジャマを無理やり着せようとすると、また怒鳴られるというえーん
ひどい。


そして夫のいびきで、ベビちゃんが起きて覚醒するっていう。

もう。我慢ならなくて、メールでとりあえずの怒りメッセージを送っておきました。
「最低」とも送った。
もーーーーー今思い出しても、腹立つのり。笑
原辰徳。笑

翌朝その話を夫にすると、まるで覚えていませんでしたびっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプン


あ。頂き物の話から愚痴になってしまった笑い泣き
それくらい、この前の出来事を恨んでいる私がいます。

今度何かで仕返しをしてやろうと思います。



先日ゴミ箱変えました♡