今週は実家に帰省、1週間ほど滞在予定です🚗

(厳密にいうと、私は娘を実家に預けて2日ほど、お休みをいただきます。その間は自宅で過ごします。)



実家の父母、我が夫ともにワクチン接種完了‼️


ということで、ようやく実家への帰省が認められました。

長い間、実父から帰省を拒否られてたのでした笑い泣き


父と会うのは昨年ぶり。

久しぶりに会った父の印象は…

((え、痩せた?!というか歳とった…?!))

でしたガーン


流石に歳とったねぇとは、言えませんでしたが。

悲しくなったのは事実です。


昔からテニスが好きでスポーツマンタイプだった父。不思議なことに、私は子どもの頃に感じていた父のイメージがずっと変わらないんです。

母はどんどんアップデートされてるのにねキョロキョロ

なぜだろう???


カッコいい父というイメージを留めておきたいのかな。

とは言っても、別に痩せちゃったのは病気でもなんでもないので悲しむ必要はないですよねチュー







さてさて、昨日。

娘を実家に預け、私は何をしたかというと…


①警察署へ〜。

免許更新の延長申請に行ってきました。

コロナの影響で、免許更新も延長ができるようになってました!

3ヶ月の延長は助かります。


コロナ感染拡大中なので、そんな中、密の中?講習?だなんて受けたくないですよねゲロー

しかも妊婦だし。

12月まで延長されたので、それまでの平日午前に行ってこようと思います!




次は…

②美容院へ〜。

もう半年ほど行ってなかったので、色も抜けまくり、量も増えまくりで悲惨だった髪を、生き返らせてきましたよ〜。


オーダーは「今回髪を切ったら、次いつ美容院に来れるかわからないので、時間が空いちゃっても大丈夫なようにしてください笑い泣き」ってww



それじゃ分かんねーよwww

丸刈りでいい?www



って思われた気がするニヤニヤ


めげないアラフォー。

希望を伝えまくった結果、仕上がりは上出来♡



やるな、若者ウインク

いい感じのアラフォーにしてもらいましたちゅー




そんなこんなでミッションはクリア。

今日は、また2つほどのミッションをこなす予定です。

頑張れ私。




それより一人でのお泊まり、頑張れ娘!


お腹のベビちゃんのお顔を作って、名前までスタンプで押してくれていましたにやり

可愛い過ぎるぜ。娘ちゃんラブ