2月から色んなランドセルメーカーの資料請求をし、今時のランドセルを拝見してきましたが、この度、土屋鞄一本で決めることにしました!


数ヶ月、娘も私もカタログに目を通し、なんとなく種類を頭に入れていきました。


そして先週、西新井本店へ〜🚗

荒川区や足立区を車で走るのが初めてだったのでドキドキ。


お店に向かう片道だけで疲れちゃいました笑



本店ではランドセルを見た娘のキラキラとした表情に癒され、意外と焦ることもなく、すんなり決まったように思います。

可愛かったな〜💕

パパも私もメロメロ。笑




決めたのはこちら!

牛皮さくら12番でーす♡

背中部分が落ち着いたピンクで可愛かったです!


娘も喜んでいました!



このピンクと少し迷ったね!

これも可愛かったよ〜✨


こちらの白のワンピースは、お誕生日会のために作ったもの♡

色んなカラーのランドセルを合わせるだろうと思い、白のワンピースで向かいました!



ランドセルは店舗で買うことも、土屋鞄のhpから買うこともできるようですOK


どうしようかな〜〜と迷いましたが、ネットからだと、またこの案件を持ち帰って迷ったりしそうだったのでその場で注文!よかったです。

私は案件持ち帰り派ですが、主人は持ち帰らない派。笑


即決とかできない、決断力がない私は、こういう時主人には助けられてるなぁと思ったりします笑。




それしても、可愛かった♡

小学校生活、そこそこに楽しめるといいね!

そんな期待せずにいこうね!←