今日は朝からせっせと自分時間を使って来ました!にやり

幼稚園登園後、まず眼科へ直行!
おばちゃんおじちゃん達を押さえ込み、1番乗りでしたよ。笑
てか早すぎて誰も並んですらいなかった真顔


その後は、谷根千エリアへチャリをこぐ🚲

お目当てはお肉で有名な腰塚本店へ。
今や、かなりポピュラーなお店となってしまいましたが、本店の雰囲気、店員さんの丁寧な姿勢、変わりません!OK

ただ一つ変わってしまったのが、、、
自家製コンビーフ、1人1つのみ購入OK



ってところ笑い泣き
これ悲しすぎるシステム〜笑い泣き
ここのコンビーフ、油部分がクリーミーでほんっと美味しいんです!
初めて食べて以来ずっとファンです。デレデレ


今日は、腰塚のコンビーフ好きの実家と我が家に1つずつ買って帰る予定でした。

だから残念で残念で笑い泣き
諦めてコンビーフと手羽元を買って来ましたよおいで


その帰りは、大好きミスドに行ってノンカフェインアイスカフェオレとポンデリングのプレーンをお供に、まったり時間を過ごして帰ってきましたとさねー

ノンカフェインアイスカフェオレ、、、
美味しかったなぁトロピカルカクテル
うちの近くにミスドがあったら週4くらいで通っちゃいそう。
腰塚のコンビーフサンドウィッチも美味しそうだったなぁ。
買ってくればよかった笑い泣き


またすぐにでも行きたくなっちゃう谷根千照れ
でもうちからじゃ距離あるし、、、また行けるのは1ヶ月くらい先かしらおいで

次はリベンジするぞー!!!!


今日の体調も良しです⭐︎

悪阻ぶり返しを気にしていますが、、、
考えすぎず、疲れた時はゆっくり休むことを心がけて過ごします!



ちなみに腰塚さんのサイト〜。
ほんと色んな方にオススメしたくなる、おいしさですデレデレ
腰塚→⭐︎