今週の月曜日から体調が良くなってきました拍手
土曜日はあんなに気持ち悪かったのにねぇねー

ようやく悪阻地獄からの卒業かしら?
兆しが見えてきたような⭐︎


…悪阻最中の1ヶ月と少し…あまり記憶がないんだよね。ソファにいた記憶がほとんど目
本当に本当に辛かったなぁ、2人目の悪阻は軽いなんてよく聞くけれど私は違かったよ真顔



それはさておき‼️
体調が落ち着きいてきたので今日は、ずーーーーっと行きたかったUNIQLOへラブ

普段履いているパンツ👖が悪阻やらお腹の膨らみやらで苦しかったけど、少し前まではまだ週数も浅かったために度胸がなくマタニティ 服を買えていませんでした。
あと悪阻の中バスと徒歩でいく勇気がなかったえーん


久しぶりの、ひとりユニクロは幸せだったなぁ♡
安いのに生地感も良いしコスパ最強ですよねおいで

本当に感謝✨

今日の収穫は…クマムシくんクマムシくんクマムシくん


ユニクロのマタニティ パンツ

SとMを試着しました。
Mサイズは少し緩いかも?!と思ったけれど、確か妊娠後期は足が浮腫んだりしてたなぁねーと6、7年前のことを思い出し、Mサイズにしました。



ワンピース

幼稚園の送り迎え&公園にちょうど良さそう❣️
色はブラウンですラブ
白のパンツで合わせて爽やかに着たいな〜デレデレ



満足のいく買い物ができてよかったです♡トロピカルカクテル