今日で13w2d!

もう少しで胎盤の完成かなぁ真顔真顔真顔

早くはやくー


というのも、もうそろそろ落ち着くと言われている悪阻がまだ続いていますぼけー

昨晩も歯磨き中の吐き気で、苦しくなりました。

あと昨日は日中常に気持ち悪かったなぁ。

気温が高かったからかな。

もう食べ悪阻とかではなく。何食べても食べてなくても、何してても気持ち悪いんですえーん



悪阻が始まって今どれくらい経つのだろう。

終わりが近づいていると思うから毎日頑張れているのに、少しでもぶり返してるような症状が出ると心が折れそうになりますぐすん


いつ終わるのよ〜。

無事に育ってくれてるのよね?!?!にやり


娘とパパと一緒に過ごす日々に癒され、苦しめられながらw毎日乗り越えられてます!




娘が撮った紫陽花♡

先週は天候がよく、公園遊びに苦戦したなぁえーんえーんえーん

今週はどうなることかしらー。