天気がいいと気持ちも晴れやかになりますね♡


今日はまた、家族でちかくの公園までお出かけしてきました🚙


最近天気が悪いせいで、運動不足になりがちな娘ですが、今日は青空の下、跳ね回って遊んでいました拍手


こちらは板橋子ども動物園に併設されてる公園です馬



本当は娘に、動物園で小動物に触れ合わせてあげたい!と思ってきたのですが、緊急事態宣言のため施設は閉まっていました笑い泣き

せっかく来たのに〜〜笑い泣き

でもフェンス越しで羊と触れ合うこともできてw娘からはそこまで文句が出なかったのでホッとしました。GoogleMapの施設案内を信じ切ってしまうのは考えものですよね。気をつけないと。


そして動物園横の公園が広々と充実していて助かりました爆笑
遊具もそこそこあって、大きな木陰ができるくらい緑も多い、素敵な公園でした!


あと近くの金沢小学校も園庭開放していたので少しお邪魔して、帝京大学病院のあたりをぐるっと散歩して帰ってきました。


この辺りは緑が多くて気持ちがいいですね〜
歩いているだけでリフレッシュできました!

また明日から頑張るぞ!


しかし帰ってきたらバタンキュ〜。
歩きすぎたせいかお腹が張っていて焦りました。
まだ悪阻は続いているし無理は禁物ですねガーン

今日も皆さま、お疲れ様でした!