ようやくgwが明け、子どもの幼稚園が始まりました。

gw前から買い物に行くのが億劫になっていて、冷蔵庫が空っからだったので、今日は娘の登園後そのままスーパーへ。開店と同時にお邪魔してきました。
スーパーの自動ドアをくぐり、野菜、フルーツ、乳製品、化学調味料、豚肉、をみたあたりまではよかったのですが…

そこからがなんだか胸がムカムカ止まらん。


キター滝汗ゲローチーン滝汗ゲローチーン滝汗ゲローチーン


って感じです。


だと思ったよ。
やっぱり気持ち悪くなったでしょ。
これが嫌で、買い物から足が遠のいていたわけよってね笑い泣き

もうそこからはゆーらゆーら体も心も揺られながら、色々カゴにぶち込み、会計を済ませました。。。


そして今リビングに1人。
静かなリビング…
gw中の名残(おもちゃが至る所に落ちてるもやもや)を残しつつありますが、ほっと1人で落ち着く時間です。

ソファにゴロっと転げています〜。
はぁ、気持ち悪いけれどおちつくよねおいで

今日もそれなりに頑張ろうっとウインク



最近、歯磨きが気持ち悪くて仕方がなくなってきました。

でもコーヒーが飲めるようになってきました!