最終日はポルトガル・リスボンのサンタ・エングラシア教会付近で火曜日と土曜日に開催される蚤の市。この蚤の市は「泥棒市(Feira da Ladra フェイラ・ダ・ラドラ)」または、「サンタ・クラーラ市場」とも呼ばれています

に行ってきました


彼はくたびれてホテルに居るという事で

一人でゆっくり観れました💕


















可愛いアンティーク家具や雑貨から

何これ?まじで盗んできたやつ?ってぐらい

くだらんものまでw誰が買うんと思うようなガラクタも


だけど見る分には楽しいし、客引もないし

写真を撮っても怒られないし

2時間ぐらいお買い物


最後の最後で

可愛いヒッピーのおじさんが

作ったアクセサリーや

アートが可愛くて

しかも安くって

蚤の市の思い出に買わせてもらいました


そしたら、私の腕のリストバンドを見て

「did you go to boom?」

「yes😆」

nice🫶」


リスボンでも何人かフェス帰りっぽい人は

腕に何かしらリストバンドを付けてて


boomのリストバンドだったらお互い

「イェーイ」みたいなノリで🫶


いつか本当にレイブ巡礼をしたいなぁ💕💕💕

気の合う仲間と❤️


それまで体を鍛えるぞー❤️‍🔥


こうして、ポルトガルの旅は終わりました🙏


obrigado❤️