3日目はナザレとう場所に向かいました‼️









少し雲がかかっていましたが

とても眺めが良く

街の雰囲気も可愛いくて

広大な海の景色


ここナザレは歴史に刻まれるほどのビッグウェイブがブレイクし、想像を絶するセッションが繰り広げられてます‼️

世界のBIGウェーバーがアドレナリン全開で挑む

津波の様な波を命がけで挑みます



↑写真お借りしました!


ナザレのベストシーズンは冬の10月〜3月

私達は残念ながらBIGウェーブは見れませんでしたが

ナザレの空気感、緊張感は感じ取れました




ナザレ岬の端に位置するサン・ミゲル要塞は、現在記念館のような役割を果たしています

ナザレの波に挑戦したサーファーのボードや

ナザレの挑戦で命を落としたサーファーや

トーイングする人のジェットなどのが

飾られていました🙏



ナザレを後にしboomの会場に向かいます!