ANANDAHWORKS(あーなんだわーくす)ブログ担当
小笠原千恵@毒親育ちのヨガ講師3姉妹ママですラブラブ

6歳ニコニコ3歳よだれ2歳にっこり3姉妹のママ

赤薔薇3姉妹とのドタバタな日常爆笑
赤薔薇毒親育ちだからこその子育て キラキラ
赤薔薇大好きなヨガのはなし

宜しくお願いします爆  笑アップ


おはようございます♪



気に入った銭湯は

何度でも行きたい♨️



以前お友達に

勧められて行った

湯どんぶり栄湯🧖‍♀️



今回2回目になりますが

先日

お友達に誘われ


みんなで

行って来ましたーー🩵



丁度空いてたし

ゲリラ豪雨がきて


外気浴中

裸ん坊で

雷付きの豪雨に打たれ


きゃっきゃして

喜んでました🩵



いつも


サウナ12分

水風呂3〜5分

外気浴5分


ペースだったのですが


サウナ熱めだし

オートロウリュだったので


サウナ時間はいつもより短く

8分程度🧖‍♀️



露天エリアで雨に打たれて

外気浴長めでした🤤✨



JR南千住駅から

15分くらい歩き🚶



それが暑かったです😂



では皆様

素敵な金曜日を

お過ごし下さい🫶