ここ最近も地球を取り巻くエネルギーが半端ないですね!

こんな時期私は、寝ても寝ても眠い状態になるので、なるべく抵抗せず身を任せるようにしています😴

高いエネルギーにシフト中&そして免疫力を上げたいこのシーズン🌏

不器用な私でもおいしくできる、我が家の定番ヘルシーレシピをご紹介♡


〜トマト・アボカ丼〜
材料
・トマト ・アボカド ・ご飯
・海苔 ・わさび ・醤油

①トマト・アボカドを一口大に切る
②ご飯の上にトマトとアボカドを盛り付け、海苔を散らす(麻の実ナッツがあれば尚good)
③わさび醤油をかけていただきます


シンプルだけど飽きのこない美味しさ♡

加熱調理不要だし、食欲の無い夏は特にこればっかり食べちゃいます。

焼いた小揚やエリンギを一口大に切って加えてもジューシーさと食感が加わって美味しいし、ある材料でアレンジ無限大です💓