久々のブログでごさいますあせる



先月10月に地球村で、松尾みどりさんと同窓会でした。



その前に、


地球村のメンバーで、この前、この世でのミッションを終えて


星に帰って行ったかじさんの追悼をしました。



あんあん地球村のブログ


みんなで「千の風になって」を歌いました。


届いたかな~、かじさん。。。




つぎに、松尾さんのお話


5回シリーズを聞いていただいた方の、1年後の自分のお話



あんあん地球村のブログ


これからは、自分の直観を信じて、自分の足でそれぞれの道を歩んでいくということです(=⌒▽⌒=)



夜は、


あんあん地球村のブログ

キャンプファイヤーを囲んで


ジェンカを踊って、その後はかごめかごめ。


みなさん楽しんでもらってました~(‐^▽^‐)



あんあん地球村のブログ


あんあん地球村のブログ


また、こんな機会がありましたら、お越しくださいねドキドキ


(メタセコイアのひとりごと)


あんあん地球村のテーマ


本当の自分

本当の生き方

本当の自然

みどり先生を中心に5回シリーズで、参加していただきました。

第1回目は、考え方も意識もバラバラなメンバーが、回を重ねるごとに、

だんだんと、1つになり、夜も寝ないで語り合っていました。

いつの間にか、家族になり、サポートしあう姿が、素敵でした。

いつも、みどり先生が、直観、ことば、行動と言われていますが、

その言葉は、簡単なようでなかなか、簡単にはいきません。

ですが、1人気が付き始めると、ドミノのように気づきがおこります。

凄いですね~集合意識は。一人ではなかなか、時間がかかります。

皆さんが、今回最後は、寂しい~とか、このセミナーを企画してくれて、

ありがとう。と言っていただけて、私もすごくうれしかったですよ。

でも、これからは、参加されたみなさんが、核となって、さらに、進化してくださいね。


ただ、いつでもあんあん地球村にあそびにきてください。

また、「お帰り~」と声をかけます。