木の下で~♪

思わず、歌ってしまいました。


photo:01



地球村の栗の木。
立派です。

photo:02



まだまだ、青いです。
が、もう秋の訪れを感じますもみじ



この日は、Syunjiさんが
カット
photo:05


カット
photo:06



で、整いました音譜




コレ、なんの花かわかります?
photo:04



実は、タラの花。
そうです。春によく出てる、「たらの芽」の木に花が咲いていて、
私も初めて知りました汗

しかも、こんなにおっきくなる木だったなんて、、、。

実はこの木、Syunjiさんが、死守したものにひひ

春にはたらの芽の天ぷらが、食べれます。