こんにちは

 

今日は最高気温になったan地方晴れ

 

夏の暑さに弱いおばさんはもうヘトヘトです泣くうさぎ

 

 

 

週末から夏休みを利用して息子が帰省していました

 

何より祖父母が孫の中で一番遠くに住んでいて

 

コロナ禍などで帰省もままならず

 

2年ぶりの帰省に大喜び

 

聞きたいこと、言いたいことも沢山あったでしょうが

 

話好きの息子の話をずっと聞いていました

 

 

中日には息子のリクエストでお蕎麦屋さんへいってきました

 

 

住んでいる地域では更科蕎麦を食べられないとか

 

美味しいおそばに大満足していました

 

 

2年ぶりの帰省に私も嬉しくて


夕飯には息子の好きな物でテーブルが一杯に


作りすぎるくらい張り切りました笑

 

 

そんな楽しい日々もあっという間に過ぎ

 

今日のお昼には帰っていきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

そろそろ部屋に着く頃でしょう

 

離れていても元気で頑張っていてくれれば

 

母はそう思うしかないですね