こんばんは

 

毎日暑くて水分補給は欠かせません

 

私は今まで水分と言えば

 

コーヒーばかりでしたが

 

7月から水を飲むことを意識しています

 

ですが、水を飲む習慣がなかった私

 

これが結構大変でした驚き

 

 

まずはアルカリイオン水を電気ケトルで沸かし

 

湯冷ましを作っておきます

 

それを100均で買ってきたこちらのボトルに入れて

 

目につくところにおいておきます

 

 

小さいのは外出用

 

手を伸ばせば届く所に置いておきます

 

冷えた水ではなく常温が私には合っているみたい

 

外出から帰った時はアイスコーヒーで身体を冷やします

 

初めて1週間が経ち

 

毎日ボトル3本から4本分を飲めるようになりました

 

時々、お茶を飲んだりしながら

 

水分補給しています

 

 

これで夏が乗り切れればいいんのですが


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ