おはようございますくもり

 

「素敵な人」と聞いて皆さんはどんな人を思い浮かべますか?

 

モデルさんの様にファッションセンスが良くスタイルのいい人

 

仕事の出来る頼りになる人

 

家族の為に家事をこなし美味しいご馳走を作る人

 

それぞれ思い浮かべる人は違いますが

 

 

私が今思っている素敵な人は

 

時々利用するマックのイートインで

 

仕事をしている年配の女性(Oさん)です

 

お客様が退席した後にテーブルや椅子を拭き掃除するのは

 

通常だと思いましが

 

窓や桟を拭いたりテーブルの下に食べこぼしがあると

 

サッと掃き掃除をし

 

テーブルに食事を運ぶ以外は

 

常にお掃除をしている方です

 

 

先日、利用した時はOさんがいなくて

 

テーブルの上や下には食べこぼしが・・・

 

どこの席に行こうか 迷ってしまいました

 

Oさん以外にもお掃除をしている方はいると思いますが

 

この時は誰もいなかったようです

 

 

常に店内のイートインが綺麗に保たれているので

 

私はこちらのマックを利用することが多くなりました

 

いくつになっても働けることはとても良いことです

 

掃除があまり得意でない私にとって

 

お掃除の神様のような存在です合格

 

私も見習わなければ汗うさぎ