こんにちは

 

定期の病院に行ってきました

 

2時間かかることを覚悟していたら

 

1時間ちょっとで終了

 

いつもこうだといいのですが

 

 

 TODAY'S
 
7月スタート

 

 

 

7月になったら使おうと

 

アイシャドウを新調しました

 

 

プチプラコスメ セザンヌです

 

パールのカラーが気に入り買いました

 

私って誰かに言われたわけじゃないけど

 

新しい物を使う時は月初めにすることが多いんです

 

洋服とか靴とかバックとかも

 

それはなんとなく気分を変えるためかな

 

 

いよいよ夏に向かってスタート

 

今年も暑くなりそうです晴れ

 

気持ちだけは夏に負けないゾクラッカー