こんにちは

 

曇り空の木曜日

 

家の中は風が抜けて心地良く

 

気づけば転寝していましたぐぅぐぅ

 

 

欲しい花があって

 

花屋さんやホームセンターを廻ってみましたが見つからず

 

もう入荷が無いのか、はたまたこれからなのかはてなマーク

 

ベランダではラベンダーとカラーが咲きました

 

 

イングリッシュラベンダー

アヴィニョン アーリーブルー

 

花数が寂しいですが

 

元々は徒長した見切り品でしたから良い方かな

 

image

before

 

image

after

 

 

カラー

 

塗装工事の為、花壇に植えた球根の半分を

 

鉢植えにしてベランダへ持ってきました

 

一気に3輪も咲いてくれ嬉しい音譜音譜音譜

 

友達におすそ分けした球根も

 

花を咲かせたようでとても評判がいいとか

 

鉢を処分して花の数が少ない中

 

この花達がベランダに花を添えています飛び出すハート