こんにちは

 

朝からの雨が上がり

 

一時は湿度が高くなりましたが

 

今は風もあり6月にしては爽やかな日です

 

 

 

お給料が入ったので今日はランチに行きました

 

年配のご夫婦がやっている揚げ物の定食屋さん

 

私はいつもヒレカツ定食を頼みます

 

 

 
日替わりランチ ヒレカツ定食1100円
 
お肉がとても柔らかく
 
ヒレカツはここのお店でと決めています
 
前回来店した時よりも価格が100円上がっていましたが
 
毎月何かが値上げしている現状では仕方のないことです
 
それでも、美味し揚げ物を安く提供してくれているので
 
ありがたくいただきましたお願い
 
 
お腹がいっぱいになり満足したところで
 
車のオイル交換に行ってきます
 
大切な愛車のメンテナンスもしておかないと
 
ご機嫌が悪くなったら大変ですからね笑