おはようございます

 

休みの日に久しぶりに晴れまして

 

那須高原へ行ってきました

 

 

那須高原インターを降りて

 

まずは道の駅で地元野菜を買いました

 

帰りに寄ると品物が無くなるので早めに買います

 

次の目的地はペニーレイン

 

モーニング終了5分前に到着あせる

 

image

 

image

 

コーヒーと紅茶はおかわりが出来ます

 

この日は心地良い風が吹いていて

 

テラス席で優雅なモーニング

 

新緑の下木漏れ日が美味しさをさらに演出してくれます

 

image

 

ずっとここに居たい(心の声)

 

お腹も満たされ少し歩こうとなりまして

 

那須の温泉神社、つつじ吊り橋などを散策

 

image

 

吊り橋初体験の人がいましてね(私ではないです)

 

吊り橋を渡り始めたのはいいけど

 

途中で揺れていることに気づいたら先に進めず

 

途中から引き返してきました笑

 

行き当たりばったりで

 

見たいところに寄り道

 

最後に行ったのが

 

image

 

元、美術館だった建物

 

What? 那須高原アウトレット

 

インテリア雑貨、家具などのアンティーク品が

 

所狭しと並んでいました

 

アンティークが好きな人ならずっと居れそう

 

欲しい物がたくさんありすぎる

 

素敵なところでした

 

 

ストレス発散の日帰りドライブ旅車

 

楽しむことが出来ましたキラキラキラキラ