こんにちは雨の月曜日傘
 
お昼前になってやっとやみました
 
 
雨という事は
 
そうです、 お休み汗うさぎ
 
どうしてこうも雨になるのかな
 
ちょっと喉が痛くて鼻づまり気味なので
 
今日は浴室のお掃除だけサクッとしました
 
 
お昼前になり雨も上がったので
 
直売所までお買い物へ
 
image
 
リーフレタス ナス アスパラ 小松菜を買ってきました
 
野菜が高いので直売所は助かります
 
それからこちらも見つけましたラブラブ

 

 

300円の多肉寄せ植えキラキラ

 

 

少し早いけどコーヒータイムにしますコーヒー

 

 

次の休みには晴れてくださいお願い