こんにちは

 

晴れているだけで嬉しいお休みの日

 

花粉を気にしながらも

 

洗濯をたくさんしたanです

 

なので、乾いた順にたたんで片づけました笑

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を干している時間にDaisoとホームセンターへ車

 

あたたかくなってきたので多肉の植え替えの準備です

 

 

Daisoで買ってきました

 

スクエア型3号鉢 3個セットで100円コスパ最高合格

 

多肉ブログを書いている方が絶賛していたので

 

真似て3セット買ってみました飛び出すハート

 

ホームセンターで多肉の土も買いました

 

 

明日は雪予報なので

 

来週あたりから始めようかな

 

早くあたたかくなってチューリップ