こんばんは
 
連休の中日
 
今日は娘の所属する吹奏楽団の演奏会に行ってきました
 
image
 
写真は2部での一コマ
 
中央にいるのは今映画で話題の〇ジラではなく
 
グジラと言う架空の怪獣です笑
(段ボールで作ったそうです)
 
このグジラを倒すには
 
楽しい音楽と盛大な拍手が必要と言ことで👏
 
最初に、拍手とスタンディングオベーションの
 
練習までやらされました爆笑
 
アンコール最後はマツケンサンバで盛り上がり
 
それはそれは楽しい演奏会でした音譜
 
ちびっこ指揮者体験コーナーもあり
 
子供から年配の方まで楽しめます
 
入場者数も今までで一番多かった様で
 
団員の方も喜んでいたようです
 
 
今回の演奏会に携わってくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました音譜
 
 
会場入り口には
 
能登半島地震のための募金箱も設置されていました
 
 
image
 
それにしても上手く作られていますよね合格