こんにちは

 

今日はあたたかい日でしたね

 

そこで多肉のお引越しをしました

 

 

陽射しがあたらないところに置いたままの多肉は

 

姿が崩れていき☆になる一歩手前の鉢まであって

 

見ているのも辛くてね

 

数日前に知り合いに連絡

 

その方が住んでいた家

 

仕事の都合で今は遠くに住んでいる為

 

普段は誰も住んでないくて

 

今は、年末年始やGW、お盆休みなど帰ってきてるんです

 

そこのテラス、日当たり良好なので

 

工事が終わるまで多肉を置いてもいいよと

 

許可をいただきました

 

不審者にならないようお隣にも連絡してもらい

 

今日、そちらへ多肉だけお引越ししました

 

場所もいつも行くスーパーの近くで


買い物がてら様子が見られ便利合格

 

知り合いには感謝しかありませんお願い