こんにちは


昨夜は食べ過ぎましたニコニコ笑

 

 

ケーキはシャトレーゼで家族の好きな物をチョイス

 

箱を開けると誰がどれを食べるかわかるんです爆  笑

 

 

クリスマスも過ぎたので

 

今日はクリスマスの飾りを片付けてクリスマスツリー

 

お正月バージョンと入れ替えました門松

 

でも、毎年後から見つかる

 

片づけ忘れのクリスマス飾り

 

お掃除してると見つかるんですよ

 

 

クリスマスから年末年始へ

 

気持ちを切り替えて行かねば

 

大掃除?

 

塗装工事でシートに覆われ

 

窓も開けることが出来ないので

 

工事が終わってから本腰を入れてやろうと思います

 

それまでは

 

目についたところをちょこちょこと かな

 

今年も残り5日ですが

 

年々1年が早く過ぎていくのが気になりますはてなマーク